ぐる狩り4連発w

昨日の姉御
パッチがあったので姉御が重なってすごいたいへんでした;
戦闘員不足からハミs待ちが起こったのです
そこで以前からやってみたかったことを実行ww
d0094986_8334353.jpg
姉御にレイをしてみましたww
約20%ミスがでますがとりあえず当たるようです
(いつもは絶対してませんよ;
時間の許す限りレイしてみました
d0094986_8341351.jpg
第二戦目はドラゴンのみのいつもの狩りです

両方の経験値を比べたかったのですが見落としww
そこで%で比較しました
わずか0.34%しか違いませんでした
戦闘員数などの違いも含めて微妙な差;
やっぱりプリはおとなしく補助ですかww



オルビスクエしてきましたw
同じ日にサブ同士がルディクエ卒した友と
前日から「サブで行こう!」と約束していたので
先に銀文鳥をにオルビスに派遣しておきました♪
合流してみるとなんと同じ53LV;
お互い2ヶ月間放置しっぱなしでしたね;;
(メインではちょこちょこ会ってるのにw
d0094986_8343144.jpg
こんなところにポータルが・・・;


ナイト、アサシン、弓、スピア、氷魔、聖魔と
バランスの取れたすばらしい布陣でクエ開始ww
d0094986_834549.jpg
怯えるうさぎがかわいすぎるぅ~w
d0094986_8352244.jpg
亡霊フィクシーがなかなか手ごわいです
d0094986_8354812.jpg
りだがお亡くなりになってしまって解散
最後までは行けませんでしたがなんとなく
流れを読むことができたと思いますw
最後に記念品(レコード)持ち出して終了しました


深夜戻ってみると友から姫のお誘いw
どんどん友が集まってなんとプリ×3、DK×2
+マスシフという大所帯にww
でもプリ×3ってちょうどいいかも!集め係り、ヒール係り(私
シンボル係りに分担できたので安心して狩りができましたw
d0094986_836575.jpg
姫狩りは死と隣り合わせですが
安心して狩りしていられるのっていいですねww
普段は補助ばかりですが
今回は友に頼るという体験ができて
プリのありがたみが分かった気がします
[PR]
by ginryunomiko | 2006-09-28 10:02 | めいぷる日記♪