もしも銀龍が氷魔だったら

昨日の姉御w
d0094986_13431253.jpg
珍しく横もなく平和だな~って思ってたら・・・・
この直後有名な横sが来て√盗っていきました
√って権利みたいな意味なのかな?
(経験地がたくさんはいるっていう・・・
姉御するようになってから良く聞く言葉ですが
いまいちきちんとした意味がわかりません;
だってプリには√もドロップも関係ないですから;;




アイスストライクしてみましたw
d0094986_13432061.jpg
ってもちろん後ろに氷魔さんがいるわけですがw
めちゃくちゃ強いですよねー(軽く10k超w
私の攻撃では2500くらいがいいとこです
(装備品は全てHP強化系になりますので格段に劣りますね
プリの存在が霞んで見えてしまいます;;
プリ人口は氷魔の倍と聞きますが、プリメインの人って
少ないんでしょうか・・・自分の意思と利益は捨てて
徹底的にサポートに回るのってジレンマが生じる所ですね
銀龍はメイド出身wなので奉仕の心でがんばりますww
たまに嫌なPTだったりすると逃げたくなりますが・・・



今日のパッチでオルビスにパーティークエストが追加されますね
何LVからかな?とりあえず銀文鳥をオルビス在住にすることにしました
見かけたら声かけてくださいww
ただし、○○のサブだよーとかブログみたよーと言ってもらわないと
人見知りするので逃げる可能性大ですが;
[PR]
by ginryunomiko | 2006-09-27 14:27 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥