船バルツアー&犬ぞり大会開催

d0094986_1314021.jpg昨日は5時間しか
武器庫にいなかったせいか
LVupはありませんでした;
こうやって見てみると、LUKに
振りすぎの観もありますね・・・
よくわからないけどw

装備品の強化などは
あんまりしてません;;
ワンピは未強化(INT7
盾も未強化(INT1
マントは30%1回100%
3回(INT6
靴は速度30%成功するまで
闇3回失敗2回を繰り返し・・・
あとは60%成功2回失敗1回;(INT3いちおうINT5も持ってる
棒と帽子と耳飾はフリマでちょい強化品をそれなりの値段で購入
(INT7、8、8
手袋に魔力30%用意済みですが、闇った時の替えを
見つけてから貼りたいです(INT5
HP強化盾も作成中です
メルないせいもあるけど、自分はかなり慎重派・・・
ギャンブル運が全くないのでこういう性格に育ちましたww

d0094986_13143050.jpg

前々から希望していた
船バルツアー開始w
弓さん待っても来なかったので
置き去り決行ww
・・・でも2回乗ったけど、
2回ともでなかったんだよね、残念
次こそは遭遇してみたいですw

そのあとはハスキーの速度upの
クエ挑戦に行きました
でもDKさんパソの調子が悪く
途中で落ち
私も途中でやめちゃいましたー
結構めんどうなクエですね;
(翌日完了しました



d0094986_14135897.jpg


←犬ぞり大会に参加しますw
(ウソ
[PR]
by ginryunomiko | 2006-09-25 14:22 | めいぷる日記♪