拉致の現場からお送りいたしますΣ

朝からやることなくて武器庫覗きに
行ってみたら・・・拉致されちゃったww
のでそのままぐる狩りしてました
d0094986_0231734.jpg
途中でDKさんが抜けてどうしょう~って話していたら・・・
友が偶然(? 来たのでこれまた拉致って狩り開始ww
d0094986_0232545.jpg
親分に銃殺されちゃったりしたよぅ(わんこも泣いているぞΣ


そのあと姫に呼ばれたので行きました
前にも組んだことのあるDK巫女さんと一緒に狩りww
d0094986_0254287.jpg
この経験値はやっぱり魅力的ですねーw

d0094986_0233522.jpg
友が「サブやる~」って言ってたので
私もサブで一緒に狩りしましたw
うたちゃんもLVupして33になりましたよw
早くルディクエデビューしたいです
101階で見かけたらぐるに入れてくださいねw
[PR]
by ginryunomiko | 2006-09-24 00:51 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥