祝☆100LV記念日☆

今日は朝インしてから残ってるクエなどをしたり
友に海やバイキングにつれていってもらったりしてました
d0094986_19264734.jpg
@35%とは思えないほどのんびりとした時間をすごしました
d0094986_1921160.jpg
↑下町のクエはぜんぜんやってなかった;↑

午後からショーワに戻って金融でのんびり狩りしていました
そこへ「姉御沸いたーー」ってウソみたいな話が・・・
・・・ホントに沸いてたよー
d0094986_19365592.jpg
ぎりぎりあがるかな?と思いながら狩開始
近距離さんがいたのでヒール全開でいきました
d0094986_19113465.jpg
そして狩終了とともに100LV達成しました







この場をかりて
おめでとうって言ってくれてありがとう
友チャだったり拡声器使ってくれたり
直接会いに来てくれたり・・・
「ありがとう」ってしか返事できなかったけど
本当はもっといっぱいいっぱい感謝しています
みんながいるからがんばってこれたんだって
心の底から思っています


d0094986_20134633.jpg
d0094986_20105889.jpg
d0094986_206478.jpg
d0094986_2017281.jpg
d0094986_20195348.jpg
d0094986_2022150.jpg

[PR]
by ginryunomiko | 2006-09-17 20:30 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥