銀文鳥は今日も籠の中で詩を歌う ginbuntyou.exblog.jp

帝王242Lv宙姫241Lv聖姫236Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫稲姫魂姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥
プロフィールを見る

イベやら狩りやらで忙しいでチュン

ブログ更新滞ってます;;
でも活動は充実していると思います!!
d0094986_19085825.jpg
今回のイベのエルーナがいまいち意味がわからない・・・
これいっぱい集めればいいの??
交換したら200個減っちゃったけどそれでもいいの??
誰かタスケテー


かもっちがシスター服入手できたということで見せてくれたが
d0094986_19101909.jpg
いろいろ似てきた気がする((


婿殿と行くCあびす
d0094986_19113084.jpg
クリアした後チャットしてたらちんでた((


ヘネに行ったついでにりんりたんを見てきた
d0094986_19125733.jpg
見つめ合ってた!!!

りんりたんもひよこサーカス椅子げっとしたしたというので見せてもらおうとしたら
d0094986_19135700.jpg
油断してる隙にとられてたぁあああ

その後無事に隣を確保っ
d0094986_19152283.jpg
いいえとっても幸せでチュン(タブン

[PR]
by ginryunomiko | 2017-08-11 19:21 | めいぷる日記♪