終盤

おはようございます
昨夜は婿殿と狩りしてたけれど二人とも11時くらいに限界が来て
そのまま速攻寝てしまいました(笑
d0094986_09410761.jpg
もうちょいで200だぁあああ
ビヨンドでもらったダメスキがめっちゃイイ!
これアカ移動できたらよかったのに><


イベントは終盤に差し掛かりましたね
d0094986_09425882.jpg
ユニオンはとりあえずマスターⅢまで上げときました
サクあるうちにⅣにできるかな~~?
ほっといてもコインが溜まるので7000Lvになるころには
コイン溜まってると思うので気長にやろうと思います


ビヨンドでもらった☆10書はこれに貼りました
d0094986_09460446.jpg
そして今日は☆11にするのが100%の日なので早速☆11にしました
d0094986_09473358.jpg
実はこの指輪先日のユニ書イベで光らなかったやつなんです
光っていたら豪に装備させる予定でしたが
光らなかったために倉庫で寝ていたので☆11にすることができました
次のユニイベを待つか・・・w


たけBボックスも無事げっと!
d0094986_09523824.jpg
受取忘れて消し飛ばすと悪いので倉庫にぶちこみましたw
とりあえず210にするキャラに持たせる予定ですが悩みます・・・
禧久のアカも貰ったのですがそちらももっと悩みます(((
すぐ装備できる子に持たせるか、
ゆくゆく育てる子に持たせるべきか・・・
それからたけB第二弾もあると思うのでそちらもサクサククリアしたいと思います
巫女にも装備させたいけどさすがに自狩りしてない子で取るのは無謀(((
扇みたいに移動可能だったらよかったのに~~


あっ年がばれた((
d0094986_10044984.jpg
何歳まで生きるかが問題だっ!w


りるたんいつもありがとぉおおお
d0094986_10053943.jpg
みんな声かけ合ってたけB頑張ってますw

あと残っているのはワイルドハンターを200にすることだけかな~
なんか取りこぼしあったかな・・・
13日がフィーバーなので痕跡集めと
サブ用の150装備160武器の準備するくらいかな
私は三歩歩くと忘れる人なので要注意です(((

[PR]
by ginryunomiko | 2017-08-05 10:13 | めいぷる日記♪