銀文鳥は今日も籠の中で詩を歌う ginbuntyou.exblog.jp

帝王242Lv宙姫241Lv聖姫236Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫稲姫魂姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥
プロフィールを見る

再販

サク再販されたので狩り中心の生活になっています
それからたけBも頑張っています
d0094986_19434297.jpg
みんなでボス殴りっ


ユニオンはこんな感じになっています
d0094986_19463074.jpg
イベント中に6500してあとはまったりと上げて行こうと思います
こーさんがブログでユニオンの配置をメモっていたので私も真似しよう!
これ動かしたら直すのにすごい時間かかりそうだよね><


深夜鳥友のりんりたんがアバ回して見せたいものがある!と遊びに来た
d0094986_19502989.jpg
d0094986_19510795.jpg
断固拒否してごめんなちゃい><w

Gっぽいのが飛んできたので・・・
d0094986_19520164.jpg
食べたら脅されたぁああああ


今日も狩りしたりほちったりしてました
d0094986_19545763.jpg
マイペースで行きますねー☆


[PR]
by ginryunomiko | 2017-07-30 19:58 | めいぷる日記♪