銀文鳥は今日も籠の中で詩を歌う ginbuntyou.exblog.jp

帝王242Lv宙姫241Lv聖姫236Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫稲姫魂姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥
プロフィールを見る

燕というよりは鵲

今回の箱から出るコインで交換できるものでイチオシはこれ
ツバメライティングだけどどうみてもカササギ!超かわいいよね
d0094986_00323283.jpg
吸いの巫女で箱拾うのがタイヘンでした><
さて、ここに鳥は何羽いるでしょう~?w


カササギってカラスの仲間なんだけれど
d0094986_00342193.jpg
親方さんからいただいた画像が面白いの!
高速のインターらしいのですがこのカラス
ツバメが巣をかけないように見張っているらしいのですww
ここ以外にはツバメの巣がいっぱいあったそうです
ツバメの巣は壊したりすると罪に問われます
これなら嫌な思いもしないしいいですよねww


鳥仲間が放置してたので遊びに行ってみたら
d0094986_00393282.jpg
寝てたwww


ギルドボスですがなんとか生き残れるようになったかな?
d0094986_00394759.jpg
スウはまだムリでしたっ
昨日は婿殿とCアビスも行ったけど
申し訳ないくらい死にまくったorz
要領悪い子はボス向いてないって思い知らされた一週間でした
サブで200育てもしないといけないけれど
すでに200いるのにまた育てるというのが苦痛・・・
なんか楽しいことないかなぁ~



[PR]
by ginryunomiko | 2017-07-25 00:48 | めいぷる日記♪