そろそろ土用

おはようございます
先日ちゃまさんから頂いた画像、スマホだと小さくてよくみえないから
PCに転送して見てみたら・・・
d0094986_10591885.jpg
オオスズメバチがバッチリ写ってた!!
巣も面白い形だし(一瞬メロンかと思った
オオスズメバチってこんなんだったんですね
スズメバチは年に1回くらい見かけるけど
オオスズメバチは見たことないかもしれません


もうすぐ土用ですね
CMでうなぎを見て食べたくなったので早速食べに行きました
d0094986_11045067.jpg
はいっ回転ずし屋さんのうな丼です!w
ココのうなぎは安くておいしいので毎度行っています(↑は580円です
画像はないけれどお寿司のうなぎもおいしいので食べました
いつも通りうにも食べて満足
d0094986_11064919.jpg
デザートはマンゴーパフェです、いくらだったか忘れた(230円だったような気はする
食べたばかりなのにまた食べたくなってきたぁああ

今月は画像ないけど外食をちょこちょこしていました
先日は電車が止まって帰宅できなくなって
ロッテリアで食べてきたし
(みんな同じことを考えていたらしく混んでた><
ケンタッキーに行ったり
三太郎の日でダブルチーズバーガー貰ってシェイク買って食べたり
私の通勤路は誘惑が多いのでガマンの毎日ですw


[PR]
by ginryunomiko | 2017-07-24 11:11 | めいぷる日記♪