朝からぽむる

おはようございますっ
毎朝の日課になりつつあるドブ(ドリームブレイカー)と道場
どちらもイベント終わるまでがんばります・・・
その後はテキトウにw
d0094986_07480002.jpg
豪のIDも上限に達しました
トータルLvを6000にして終わりにする予定です
d0094986_08120303.jpg
ランキングなんとか一桁でがんばっていたけれど
SSクラスが尽きたのでこれ以上は望めない感じです><
d0094986_07545653.jpg
キャラがぎゅうぎゅう詰めですね
メイプルIDじゃなくてネクソンIDだったら10000Lvくらいなんだけどなぁ
(とぼやいてみる


道場ですがエネピアで時間切れになってます
d0094986_07524788.jpg
火力上げはコツコツやる予定です
d0094986_07590867.jpg
参加者が少ないのでパンダ手貰えてうれしい(ただし出番はなし


ドブの方は禧久は30F豪は40Fでちょろちょろしています
d0094986_07560540.jpg
中の人が不器用でミスるのがもったいないので
ここらへんで妥協しときましょう(笑


りるたんが髪型ランダムしたというので見に行ってみたw
d0094986_08030673.jpg
ぽむってる!!
ではお仕事行ってきまーす☆


[PR]
by ginryunomiko | 2017-07-22 08:04 | めいぷる日記♪