銀文鳥は今日も籠の中で詩を歌う ginbuntyou.exblog.jp

帝王242Lv宙姫241Lv聖姫236Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫稲姫魂姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥
プロフィールを見る

SSは21、Sは2、Aは7、Bは3

おはようございます
毎日コツコツやってるユニオンですが
予想を上回る速度で等級が上がっています
先ほどベテランユニオン5に昇級しました
d0094986_08130051.jpg
トータルLvはマスターユニオン1までしかありません
Lvはのんびり上げればいいや~と思っていたのですが
あと数日で到達してしまいそう・・・
取り急ぎトータルLvを6000にしようと思います
領域は豪に合わせてあります
スタンスMAXなのはそのままですが
今回クリティカルにたくさん配置したので
ダーククリティカルリングを外すことができました
いろいろと落ち着いてからファントムとBTを210にする予定なので
それまで配置しておきます
現在はサブ育ても重視しているので
ボスダメを減らして経験値の領域を増やしています
d0094986_08163171.jpg
前回の昇級でSSクラスの子を使い切ってしまったので
今回はSクラスの子を投入しました
前回のバーニングで育てていた拳を200にしようとしていたのですが
昨日のメンテで修正が入って限界突破のイベントから除外されてしまったので
新しくキャラ作って育てる予定です
どの職を作ろうかしら、とちょっと悩んでいます


ちなみに・・・
d0094986_08485299.jpg
禧久と巫女のIDはすでに等級は上限に達しております
d0094986_08494137.jpg
こちらまで手が回らず;
まあ仕方ないですよね



[PR]
by ginryunomiko | 2017-07-20 08:33 | めいぷる日記♪