ナニカとの戦い(((

未明にこんばんわ~~~
すっかり初夏の陽気ですがいかがお過ごしでしょうか
私は3日前から花粉症の症状がまた出てきていて
鼻水と涙目とくしゃみに悩まされています
何が飛んでるんだろう(((
d0094986_01184169.jpg
ちゃまさんに送って頂いた画像です、ありがとうございます
水田がとてもキレイですねw
子供のころから当たり前に見ていた風景と同じだなぁ。。。
水田のおかげで真夏でも寝苦しい日なんてなかったことを思い出すと
これからくる夏がコワくなっちゃいます(汗


いろんなナニカとの戦いに打ち勝ち(?)
d0094986_01240996.jpg
最後まで生き残れました><

そうか・・・
d0094986_01242909.jpg
まんじゅうパワーで倒せたのか
頑張って勲章と称号とった甲斐がありました
(そしてことりマントかわええ


婿殿がコツコツがんばって氷で210達成!!
で、拡声器したら面白い内緒がきたww
d0094986_01331065.jpg
面白くて記念にさらしちゃってゴメンww
だが婿殿が拒否権発動!!!!どんまいっ><

そういえば
d0094986_01352607.jpg
コッソリ上げてた人もおめ!w


今日のイケニエは。。。
d0094986_01381389.jpg
安定でしたっっ




[PR]
by ginryunomiko | 2017-05-19 01:45 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥