愛しのグッチさん

こんばんはw
先週ですが禧久と豪と一葉のLvアップ祭りでした
d0094986_23412958.jpg
最近安息でカリカリしてます


ネットで桜文鳥を見かけて思い出した↓↓

この番組が大好きで当時飼っていた桜文鳥に
「グッチさん」と名前を付けていました
友人に文鳥の名前がグッチさんだと話すと
「ブランドのグッチ?」と必ず聞かれたのを思い出します
文鳥のオスはカイヌシに歌って踊ってくれるんですよw
それはそれはかわいいんです~~~~


おめありがとうございましたw
d0094986_23435281.jpg
3キャラ同時上げしてるのでしょっちゅうLv上がってはいるけれども
一体一体で見ると案外鈍足なんですよw

d0094986_23472580.jpg
ソロ(?)で狩りしてるとめっちゃ眠くなります・・・
自分のLvあっぷでびびったりしてます(

d0094986_23445807.jpg
一葉はサクサクLv上がっています
完全吸いだけどめっちゃ早いです・・・

d0094986_23454757.jpg
一人だと飽きるので婿殿がINしてる時だけですけどね!w


最近運のいいシグナス
d0094986_23485872.jpg
キューブの向こう側にチラリ

先週のイケニエは・・・
d0094986_23494255.jpg
ほたちゃんだった><


[PR]
by ginryunomiko | 2017-05-17 00:00 | めいぷる日記♪