一葉は○姫?

おはようございます
私は全部のサブのLvを把握できてないのでブログの片隅に
とりあえずわかるように○姫○○○Lvというのを表示しているのですが
d0094986_06445342.jpg
ゼノンって何姫だっけ・・・
この○姫っていうのは職業をそのまま書くと文字数がオーバーするので
ぱっと見わかるように漢字で置き換えていたのですが
自分でどれだかわからなくなってしまいましたorz
還姫がそうだったような気がするけれど
おもいっきりテキトウなので今後いい感じの○姫がないか
考えておこうかなと思いました


みんなでサブで集合して塔行っています
d0094986_06484093.jpg
装備もある程度揃えたから強くなったような気がしたけど
やっぱり戦力としてはまだまだなようです><


昨日は婿殿と一緒に久しぶりに安息で狩りw
d0094986_06501328.jpg
サブがすくすくと育ってくれて嬉しい限りです
210まで育ててまたムトがんばらなくちゃ☆



[PR]
by ginryunomiko | 2017-05-13 06:52 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥