かいしんのいちげき

こんばんは
昨日発売日のコレ↓↓↓
d0094986_08584457.jpg
早速食べちゃいましたっ
こういうの見つけるとまんまと買ってしまいますorz


氷魔がやりたくなった
と言って急に魔を始めた婿殿の暴走が止まりません><
d0094986_09103943.jpg

装備も揃えてサクなしで3日目(?)ついに

d0094986_19200021.jpg

もう戻らないつもりのようだ(((

d0094986_19222778.jpg
現在実装直後200にして放置してたうちのゼノンと一緒に5次放置中です☆
今夜からはこっちのペアで放置かな~~


そうそう今日は痕跡フィーバーですね
日付変わってすぐにゼノンの武器を強化開始
d0094986_19244650.jpg
白戻しはフツウに大変でしたが15%は2度とも一撃で光ったのですぐに終わりました
とりあえず攻撃と星6までつけて装備することにしました
余った痕跡で最上級指輪の白戻しなどして今回のフィーバーは終わりです


豪の(禧久も?)コアがきたないと言われてましたが理由はコレ
サブに回すために最小限の数で使うスキルだけ50Lvにしたので
コアを沢山溜めてたんですよ~
d0094986_19323873.jpg
5次したらすぐにコアいっぱい開封できます☆
新5次でるらしいから豪でいっぱい拾ってこなければ・・・


最近よく行くデミアン(私とほたちゃん以外クリアしちゃったから
d0094986_19415422.jpg
私もよくかたまります;;

ギルドでシグナス
d0094986_19414233.jpg
肩でたとこSS撮り忘れた><

友主催のシグナス
d0094986_19390661.jpg
今回は肩出ず><
また参加させてくださいお願いしますw


キネシスで魔率高い塔4周に参加
d0094986_09104336.jpg
さくさく登って楽しかったw
また連れてって~~☆

[PR]
by ginryunomiko | 2017-05-07 19:55 | めいぷる日記♪