昔見た悪夢再び

こんにちは~お出かけからただいまw

昨日は鳥友から走るヒヨコ動画を教えてもらったので
私からはこれをオススメ!w
販売開始されたら絶対購読します!!


昨日はあまり狩りしてないのですが
婿殿のサブカンナが210になったので
私もサブカンナ連れて一緒にムトクエにいきましたw
d0094986_17575335.jpg
私は?のところはうろ覚えなのでつらい><
(覚える気がないともいう
一緒にcアビスに行ったりHマグナスに行ったりしたのですが
思った通りに動けず辛い;;
特にギルドで行くスウは私だけデスカン使い切ってリタイアorz
正直慣れないとどうしようもないけどまた来週まで開催されないし・・・
上達できる気がしなくて途方にくれているところです
昔固定ジャクムをしていた頃を思い出しました
私はラグが酷くて毎回落ちるし、薬がぶ飲みでも生き残れない。。。
そんな日々が続いているうちに夜眠れなくなってしまったんです
寝ると暗転してまた落ちてしまった…っていう夢を見るようになってしまい
精神的にこれはまずいと思い、主催さんに固定を抜けること相談しました
主催さんはいろいろアドバイスをくれて
スペック強化のやり方などを教えてくれました
強化したおかげか落ちなくなったので固定を抜ける必要もなくなりました
今はボスはソロでも倒せるけれど
グルで倒す楽しさを教えてもらったことを今でも感謝しています
あの悪夢を思い出すと今でも吐き気がしてくるので
できるだけ思い出さないようにしている出来事です
思い出すのがしんどいのでPCはできるだけさくっと買い替えるようにしていますw


[PR]
by ginryunomiko | 2017-05-04 18:29 | めいぷる日記♪