巫女姫が230Lvになりました☆

先月頂いた画像です
桜が満開!!
d0094986_21470709.jpg
せこさんから頂いた岡崎城です、きれいな眺めですよね
お堀(川?)の向こうに見えるっていうのが特に歴史を感じさせてくれます
いいなあお祭り!!
私もお祭りの時期に行ってみたいです


先ほど友のムトクエのお手伝いに行った先にて
d0094986_21435081.jpg
巫女が230Lvになりました!!
苦節12年くらい??
d0094986_21522376.jpg
拡声器&友茶でおめありがとうございました!
またぱにくってお名前端折ってしまってすみませんorz
d0094986_21533339.jpg
かりん時代のイメージからか今でも怖がられる巫女姫><
今ではすっかり古株ですがなんだかんだで大事に育てています
お買い物から帰宅した婿殿が無駄遣いするというので
欲しかった焼き鳥(笑)をおねだりしてみる
でるかなでるかな~~~
d0094986_21560110.jpg
2回罠に落ちて終わりでした、罠椅子楽しみに待ってます;;
これで3体目の230Lv↑になりました
禧久、豪もいっぱい祝っていただいたので
巫女も。。。となるとどうかなとちょっと遠慮気味な気分だったのですが
友のみなさんに祝っていただけてとても感謝です><
正直ご迷惑では・・・とか思っちゃうくらい恐縮していますorz
スルーされたらどうしようって思ってました、本当にありがとうございました


昨日の釣果
d0094986_22012632.jpg
ここしばらく1~2個だったのが6個!
めっちゃ波がありますね

今日はスノーマンがばらけて残念
d0094986_21441241.jpg
一応最短記録だったので嬉しい><
もっと手際よくできるようになりたいなぁ

さて、今後の予定は・・・
サクが消えるまでは狩り中心の生活になります
特に目標はないので楽しみながら狩りしようと思います



[PR]
by ginryunomiko | 2017-05-02 22:12 | めいぷる日記♪