充実の日曜日

こんばんは。
今日はとっても暖かくていいお天気なのに
急に雷雨になってびっくりでした
その後ゆきちゃんからいただいたのがコレ↓
d0094986_19364092.jpg
ダブルで出た虹!! 虹なんてしばらくまともに見てないなぁ~
ゆきちゃんちはうちから西の方なのできっとコレ撮ったころ
うちのあたりがどしゃぶりだったんだと思いますw


婿殿がP買ってくるというのでなにを買うかみんなで悩んであげました(笑
d0094986_19402084.jpg
「不老草」でみんなが「???」になってたらひらおさんがサクっと解決!
ゆささんはサブに女神セットをイチオシ
(結局お守りだけにしたらしい

ペット3体連れ歩くことにするというので
一緒にペットクエしに行きました
d0094986_19422445.jpg
ちょっとわかりずらいけどここでお手紙拾って渡すだけで完了

懐かしのペット蘇生・・・
d0094986_19444446.jpg
昔は毎月ここで蘇生作業していましたが現在は無期化してあるので
まず来ることもありません
固定ホンテしてたころは時々戦闘中に
「ペット消えたぁああああ」って叫ぶ人を見ておりました(笑
「ペット蘇生は朝」にしていたのを思い出します

最後に「アンドロイドをなんとかしたい」
というお悩みに答えて見学会開催
d0094986_19492081.jpg
♂なのですができるだけかわいくしよう、とランダムに挑戦!
思っていたよりあっさりとかわいく(?)なってしまいました
(もっとヘンなのが見たかった、残念
この後アバランからでた服を装備させてめっちゃファンタジーに仕上がり完了
元があのごついやつには見えませんww
ちなみにうちのアンドロイドは全部投姫の婿殿のクローンです!w
次はペットとアンドロイドの名前考えなくちゃ!!


日曜はボス周り中心もやってました
d0094986_19542404.jpg
ラグのせいでめっちゃ苦労したピエールに涙目
d0094986_19554443.jpg
ベルルムは頑張って練習中
だいぶ死なないようになった!と思ってたけど
「まだまだ」的なコメを頂きまた涙目;;
d0094986_19571338.jpg
安定のシグナス!
d0094986_19581075.jpg
久しぶりに肩が出た
戦士肩なので高く売れるかな~

今朝起きたら
d0094986_19595824.jpg
ゆきちゃんがハム椅子を見せびらかしにきてた!!w



[PR]
by ginryunomiko | 2017-05-01 20:05 | めいぷる日記♪