▶いのちだいじに

未明にこんばんは
不幸の手紙ことビューティチケット
毎回捨てていたのですが今回は友のブログを見て
かわいくなれそうな気がして参加するこにしました!
とりあえず整形で現在変更できない顔2と肌色のセット狙いで
d0094986_01431500.jpg
ちゅんちゅは案外すぐにでました、ほっと一安心
d0094986_01444096.jpg
エバンの子(名前忘れた)も案外すぐに出た!
がしかし、、、みょんうぉるがでないでないでない!!!
d0094986_01454752.jpg
2時間狩りして2れべ上がっても出なくて
結局妥協しました(でもかわいい
他の子は育てる時にモチベあっぷのためかわいくしてあったので
変更する予定はありませんw


一人ではいかない(いけない
カオス系ボスに婿殿と一緒に行っております
d0094986_01482515.jpg
本人はなんで死んだのかわからないので(どんくさい
いろいろ指導してもらってcベルルム以外は倒せるようになりました、嬉しいーっ
自分で倒せるという楽しみが増えました
来週も一緒に行くんだぁああああw


道場もなんとかパンダを倒すことができるようになりました
d0094986_01512799.jpg
カオス系ボスの時もそうなんだけど
「いのちだいじに」で行くようにしたら倒せました(((
d0094986_01523975.jpg
次は禧久で。。。は無理のようですので
豪で少しずつ時短できればいいなぁと思っています


その豪のコアですが「きたないw」と言われてショックを受けております(ガビーン
少し整理しましたが・・・
d0094986_01545986.jpg
押入れを開けたら雪崩を起こす
そんな状態ですorz


筍姫のお気に入りだったたまごセットが消えたので
アバを新調しました
d0094986_02051217.jpg
と言っても頭も全身も寝かせて置いていた品物なので0円ですw
武器アバを青い鳥にするか迷ったのですが
すとろぽんは扇や刀など使える範囲が狭いので
このままで行くことにしました
今回もふくろうセットの出番はありませんでした、残念!

[PR]
by ginryunomiko | 2017-04-17 02:11 | めいぷる日記♪