うっかりに始まり、うっかりに終わる

こんばんは!
毎日コツコツと貯めてるGP
d0094986_23341404.jpg
いい感じに溜まっていました
本家品行方正でも振りたかった;;;;;;


今回もB'zですよっ(そしてオリジナルが見つからなかった;;

私がワガママなのもうっかりさんなのも今日に始まったことではないのですが・・・w


昨日は豪を230にする!と宣言していたので塔で上げようと思い
調整していたのですが・・・
d0094986_23241753.jpg
久しぶりのチキン狩りが楽しくてうっかり上がってしまいました((
なんとなくそうなるんじゃないかと思ってたんだよね!!(投げやり
ひらおさん、親方さん拡声器ありがとうございました><
d0094986_23263948.jpg
どらちさん、りるたんもありがとうございますw
婿殿にはちょっとお高い拡声器してもらっちゃった★
d0094986_23285780.jpg
わがままついでにおねだりしたら・・・
d0094986_23301919.jpg
深夜2時過ぎに本人が混乱中
d0094986_23310607.jpg
にくさんありがとうございますorz
わけわかんない混乱状態の中ですみませんですたぁああ

念願のコアいっこ開いたので
d0094986_23322707.jpg
オーラウエポンいれてみましたw
他のコアはこんな感じですごいテキトーに埋めて50Lv稼いでいます
使うスキルも限られているしそのうち整理しようかなーって思っています





こんなんもありましたー!

着メロに使いたいかも((

[PR]
by ginryunomiko | 2017-04-14 23:38 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥