道場破りの結果発表

こっんばんっはっ
雨のち晴れの休日で今日はいっぱい洗濯してお掃除してました
明日はまた雨のようですね
せっかく咲いた桜が散らないか心配です
d0094986_22303112.jpg
ちゃまさんからいただいた桜の画像をぺたり☆
いつもありがとうございます
うちのあたりと同じ色の空ですね

昨年の大雨の影響でポテチが生産終了相次ぐらしいですね
主力を残して・・・私の大好きなすっぱムーチョは大丈夫かしら?
HP見てきたけどまだ詳しい内容は出ていませんでした
仕事帰りにすっぱムーチョを買って帰って
一袋一気食いするのがストレス発散なんですけど((


統合の内容がカニクエに変更されていました
d0094986_21465206.jpg
でもでもやっぱり猫がすーきー♥

これは先日までの月餅のSS
d0094986_21503760.jpg
サブで行くのもすーきー❤


ギルドボス周りにて
d0094986_21530088.jpg
期間限定の称号が強くて?ダメが高くなった気がする
無期だったらよかったのに><


そのあとなぜそうなったかみんなで道場破り決行
d0094986_21590295.jpg
とってもキレイに削れていきました
パンダを半分以上削ったあたりでスキルかけ中にビーム食らって終了;;

さて、ギルド塔登りの結果は・・・
d0094986_22003944.jpg
禧久がビリでした、豪よりいっぱい強化してるのになんでやねn><


昨日はフィーバータイムでしたね
私もゼノンの武器の続きの強化しました
d0094986_22151265.jpg
前回+4だったのが今回で+8になりました
はじめちゃんからいっぱい強奪したもらった痕跡を
きれいさっぱり使い切って・・・
あと2はのんびり白戻しして次のフィーバーで埋める予定です



[PR]
by ginryunomiko | 2017-04-10 22:27 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥