禧久が231Lv巫女が228Lvに

こんばんはっ
未明に禧久が231Lvに、先ほど巫女が228Lvになりました
d0094986_19471000.jpg
ボスとクーポン消費とドロ集めしかしなくなったので
経験値がなかなか溜まりませんでした
d0094986_19492685.jpg
はじめちゃん、ゆささんありがとーw
これからもこんなのんびりペースでのんびり行きますね☆


この曲おすすめされたので探したんだけれど

フルバージョンが見つからなかった残念
あまり聞いたことなかったからちゃんと最後まで聞きたいなぁ
やっぱりB’zいいよね~~


今日はイベント10日目ですね
d0094986_21420408.jpg
ユニ書貰って強化しました

禧久はタイラント靴に貼りました
d0094986_21435225.jpg
きみじゃないwww
d0094986_21445820.jpg
80回目くらいでやっと15%引いてほっと一安心
豪の方は200回弱回してやっと重複きました
d0094986_22233977.jpg
その間にHP15%が3回L15%が1回来てました((
ラッキーがなくなるかと思ったよ><
巫女の方のユニ書はゼノンの武器に貼りました
その武器が完成したらゼノン育成開始しようかなと考えています


[PR]
by ginryunomiko | 2017-04-07 21:50 | めいぷる日記♪