今夜僕は寝ないよ(ウソ

こんばんはっ
帰宅→コタツ→DTまで寝る が日課になってる今日この頃
深夜のギルドボスも頑張ってるヨ
d0094986_19414196.jpg
最近がんばるワルクエ
時々内容が変わるけど現在は餅つき
カンタンなやつだけどやっぱりさぼってるごめんなさい(((


まんまるのお月様みてたら聞きたくなったこの曲

今夜は一緒にいたいよぉおおおおお


今週はネタがない。。。ネタがないときはそう
ひらおさーーーーんお願いします!
d0094986_19483454.jpg
助けてくれてありがとう!(そして助けてない


禧久が遠征隊まっくすになったので現在豪で回ってます
d0094986_19505304.jpg
がんばれもうちょっとで100mだ!!(まだまだだよっ

たいへんだー眠気がとれないのにDTになっちゃう
花火拾いしてきまーすw


[PR]
by ginryunomiko | 2017-04-05 19:53 | めいぷる日記♪