エイプリールフールだから?ちがうの??

こんにちは!
今日はお休みだしクエ品拾いしながら狩りしよう
と考えていたのにバグかエイプリールフールかわかんないけど
ロケットがドロしないので結局フリマ回ってるだけの私です((


さてアデ書欲しさに毎週頑張る道場にて
d0094986_15250720.jpg
数年ぶりにパンダに会うことができるようになりました!
改変前は銃でも倒せたのに今ではすっかり遠い存在になっていました

今回のショップメンテで半年以上待っていた(1年くらい??
リカバリー書がきたのでチャレンジしてみました
d0094986_15265568.jpg
これにて豪の武器は完成であります
(アデは気が向いたらということで
3回目に成功したのでまずますかな~~
メイプレのプロテクトを使えたので実質プロテクト2枚とリカバリー3枚ですね
余ったPで同時に来たペット無期チケット2枚購入できました
赤パンダと桃パンダを並べることができて嬉しいです☆


禧久の方は遠征隊が60Lvになったので圧迫している
サーキュレーターをやっと消費することができるようになりました(意地
回すこと20個目くらいで
d0094986_15363884.jpg
引き続き消費欄圧迫中orz
d0094986_15375516.jpg
まだ捨てていません((
バフ%も捨てがたいのですがジェットの場合
バフ%が適用にならないスキルがあるので結局かけなおしになったうんですよね
(むろんペットバフ使用不可
そう考えるとクリ%が一番ありがたいかなーと。。。
3つとも使えるのが揃ったのでよかったです

210する予定だったファントムはとりあえずこれにて終了
d0094986_15390096.jpg
クーポンがめっちゃ余った;;;;



おまけ
d0094986_15461076.jpg
昨日のひらおさんその1
d0094986_15452014.jpg
昨日のひらおさんその2

[PR]
by ginryunomiko | 2017-04-01 15:47 | めいぷる日記♪