目標はシャラポワ

おはようございます
昨日帰宅してるときに公園からサッカーボールが転がってきました
高校生くらいの男子がボールを追いかけてきたので
ボールを足で止めてそのまま蹴ってパスしました
蹴った時に無意識にシャラポワみたいな声が出たので自分でびびりました
(あれほどでかくはないが
高校生男子は爽やかに
「ありがとうございました!」と言って去っていきました
自分が「スポーツは見るもんじゃねえやるもんだ」派だったというのを
久しぶりに思い出した出来事でした(((
d0094986_08190690.jpg
ゲロの雨が降る~~
拾うたびにログの流れる困ったイベントもそろそろ終わりですね



最近特にコレということをしていないので
なんとなく更新が止まっていました
d0094986_08181673.jpg
毎日行くギルド塔
d0094986_08214586.jpg
はじめちゃんが捕まったり
d0094986_08223515.jpg
ゆささんが捕まったり
実はソロで行くと私も高確率で捕まってます((

ちょっと趣向を変えて
d0094986_08242064.jpg
まったく歯が立たなかった;;

運に左右される気がするコチラ
d0094986_08251805.jpg
昨日はあまりミスしなかったです
(普段は凡ミス多い
d0094986_08261707.jpg
紫の玉だけまだよけるのがよくわかってないけど
最初のビームでできるだけ死ななければ
いいところまで生き残れる気がしました




[PR]
by ginryunomiko | 2017-03-25 08:30 | めいぷる日記♪