北帰行

こんにちはっ
やっと春らしくなってきましたね
私の生家は盆地でまわりが田んぼばかりなのですが
今年はそこに白鳥がいっぱい落穂ひろいにきているときいて
画像を送ってもらいました
d0094986_10031632.jpg
ここには十羽くらいしか映っていないけれど
まわりにいーっぱいいたそうですw
そろそろ北帰行なのかなぁ
今年も鳥インフル騒ぎがあって
ニュースを見て心を痛めておりましたが
冬を無事越せた鳥たちが春を迎えてくれるのが
とても嬉しく思えます
うちのインコたちも元気にしています
鳥は犬猫に比べて案外長生きなのですが
犬猫と比べて専門医が少なすぎるので
特に用心して健康に過ごすように心がけております


今日はお休み嬉しいな~w
いつもは日課ばかりで終わってしまうけれど
今日は余裕があるので今回のイベントを予習してみました
d0094986_09540290.jpg
待ちに待ってたカナトコがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
IDごとっぽいのがちょっと残念。。。
カナトコしたいのがいくつかあるので絞っているところです

↓は3月29日からのイベントなのでまだ余裕があるのですが
d0094986_09562635.jpg
いいものいっぱい特にユニ書100%がある!!w
これはキャラごとらしい?のでぜひ全部でとりたいですが
難易度が高いと途中で目標まで届かない可能性もありそうなので
ユニ化したいものを持ってる子でやるといいかなーとか考えています

痕跡フィーバーもあります
d0094986_09591594.jpg
まだ強化途中の品の白戻しがしたいので
狩りして痕跡集めがんばろう!


[PR]
by ginryunomiko | 2017-03-11 10:11 | めいぷる日記♪