週末のヒーロー

未明の更新となりました
d0094986_01143797.jpg
新しいイベントが始まりました
チョコを吐くイベントです(嘘



昨日「早出残業してね」って言われて出勤したらだれもいなかった!
頭の中ではししゃもん(笑)↓の曲が流れましたっ

私は現在繁忙期で忙しい検品部門にお手伝いに行っているのですが
翌日の準備ができないので翌朝早めに来て準備するということだったのですが
私がお手伝い終わって戻った後で
余裕があったから準備終わっちゃった!とのことでした。。。
みんなお疲れで私に連絡するということが頭になかった模様です(((
こんな状況があと1か月くらい続くのかorz
あっもんもん、早くINしろー待ってるぞーーーww


はじめちゃんの武器の作りかけに代張りしたのですが
d0094986_01232541.jpg
oooooxという惜しい結果になりました
また痕跡イベントもあるようだしもうちょっと頑張ろうねw


名もなきで放置してたら
d0094986_01245089.jpg
だれだ、隠したのはwww

また消費欄がすごいことになってます
d0094986_01254797.jpg
とにかく消える前にクーポン消費せねば。。。
週末までがんばるぞぞおおおおお
ではおやすみなさいませ☆

[PR]
by ginryunomiko | 2017-03-09 01:29 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥