そうだ今夜は鍋にしよう!

おはようございます
6連勤中でだるだるですが
ギルドでいろいろ聞いていると
もっと恐ろしい話がいっぱいでした;;
d0094986_07255707.jpg
有限の卵セットですがタケノコカンナにとっても似合う!w
2回回して無期フクロウがでたのですが
ちょっとあれはかわいくないので
しばらく寝かせて置こうかなと思っています


もうすぐコンビプレイ終了ですね
倍バフ目当てでがんばっているのですが
一昨日はサクサクとれたのに
昨日は全滅でしんどい><
d0094986_07272522.jpg
エフェが出る装備がもらえるのはいいのですが
コレほかにエフェがでる装備を付けていると
出ないというめんどくさい仕様でした;


ある日のクマー
d0094986_07295268.jpg
クマ鍋に・・・してませんw

ある日のひらおさん
d0094986_07305005.jpg
最近だれかがイケニエになってます(笑


久しぶりにワルクエ行ってきました
d0094986_07314151.jpg
私はほぼなんもしてないけどw
新しいキャラのために武器作らないとね!


[PR]
by ginryunomiko | 2017-03-06 07:34 | めいぷる日記♪