今が思い出に変わっても

こんにちは☆
最近ちょっと暖かくていい天気ですね
d0094986_14254589.jpg
とっても嬉しいのですが強い風が吹くと
涙がぼろぼろ出てきて大変です、花粉症なのかなぁ
普段からアレルギーの薬を飲んでいるので自覚はないのですが・・・
泣きながら出勤している姿は
見たらちょっと引いちゃいますよね(((


この曲は特に歌詞が好きですね

とっても優しい気持ちになれますw


婿殿とカオスアビス行ってます
とりあえずクイーンとピエールは倒せるのですが
d0094986_14360613.jpg
ピエールやってるとつくづく思うのです
頭の中で切り替えができてないorz
不器用な私には向いていないなぁ
頼れる人がいないとなんもできないなとつくづく思います


今日は痕跡イベントの日ですね!!
この日を楽しみに待っておりました
前回のイベで豪の装備を全部30%で埋め終わったので
今回から禧久の装備に移りました
d0094986_14453252.jpg
先日のイベントでアブソ銃を手に入れていたので
イノして待機させておいた150銃を15%埋めしました
星6くらいじゃまだまだみたいですね><
でも致命的なことがありまして装備すると
クリ率が90%になってしまうんですよ
PSEを使うという手もあるのですが
5次だとすぐ切れるし手袋変えるとパンダより弱いし・・・
遠征隊が60Lvになったらインナー回して
そこで様子を見ることになりそうです
なかなか思うようにはいきませんね
頭も痕跡埋めが完了したのであとは鎧下だけになります
次の痕跡イベントまでに白と痕跡集めして待とうと思っています

[PR]
by ginryunomiko | 2017-02-26 14:55 | めいぷる日記♪