みここはちからつきた(

こんばんは☆
最近忙しい中ギル員がちょこちょこ顔出してくれるので嬉しいです
d0094986_21344308.jpg
まいけるがパイセンだったことが判明
昔の話などできて楽しいですねw


2倍クーポン貰えるイベントが終わったのでカンナ育成にシフトしました
d0094986_21443366.jpg
非ダメが大きいので死なれそうでコワイです><



今日は昨日手を付けなかったアフターランドにいってきました
d0094986_21413816.jpg
かわいいこがいっぱい!!
これファミリアにして欲しいなぁ~~~~


とりあえず禧久と豪のトーテムをげっとして力尽きてますorz
d0094986_21422231.jpg
210↑の子はみんなとっておきたいところだけどしんどいっっ
先ほどコンビプレイに挑戦したのですが3回連続タイムアップくらってしまった><
しんどさ倍増したのでお風呂に行ってリフレッシュしてきまーす☆




[PR]
by ginryunomiko | 2017-02-23 21:49 | めいぷる日記♪