銀○の巫女姫とか。。。

こんにちはw
今日はお休みなのにメンテなのでゆっくり寝てました
d0094986_11185842.jpg
最近巫女もレヘルンのクエして塔まで来れるようになったのですが
敵が硬いし一人では広い気がするしで
また森奥に戻っております><


先日帰宅してコッソリアブソル箱開けたら速攻ばれた(笑
d0094986_11212499.jpg
この伏字は笑えましたw

ですが巫女は巫女でもこっちのみここです
d0094986_11225325.jpg
迷いに迷ってみこかんなに!
で、気づいたけどカルマ表示が出てる
d0094986_11233039.jpg
ショップのカルマにも表示されとる
ちなみに↑は2回目のイベ箱産
↓は1回目のイベ箱産
d0094986_11254362.jpg
こちらは表示がない・・・
海賊IDの2個目の箱もそろそろ開けねばならないのですが
どの子で開けるかめっちゃ悩んでいます><

先日も書いたのですが禧久の消費欄のインナーの圧迫を我慢していたのですが
クーポンとラッキーキューブにまで圧迫されてとりあえず何個か
開けて圧迫解消することに
d0094986_11292961.jpg
あまり見たことのない表示が出た
いまいち効果が良いものなのかわからず回すことに
d0094986_11302074.jpg
これもいいんだけど、禧久は自スキルだけで
100%なので無用の長物でした((
d0094986_11311467.jpg
200個目くらいでこれがでました
30%ならなかなかなのですが
これで延びないスキルがいくつかあって
結局巫女と豪が1回で済むところを2回かけねばならず
中途半端な長さになってしまって残念です
あと4Lv上げたら解放するつもりなのですが
なにが来たら止めるといいのか悩みに悩んでおります


今日までのイベでの椅子などかわいいのがいっぱいありましたね
d0094986_11371486.jpg
水遊び椅子もげっとして満足ですw
最後に調整で白書に交換などしていたのですが
もっとまじめにコイン集めしておけばよかったかなーと思いました
でも倍クーポンを消費するのを優先したので
中途半端になった気がします
倍クーポンも5枚使い切ることもできなくて
そちらはそちらで不完全燃焼気味であります;

まだ継続中のワールドレコードはほとんど交換していません
倍クーポンのイベが終わってからちょこちょこと
消費していこうかなーと思っています
d0094986_11440149.jpg
最も多く死んだ回数ですが
もしキャラ作成時からの累計カウントなら
ダントツ巫女が多いと思いました、残念っ

さて、これからお出かけしてきますw
メンテ終了までに帰宅できるかなー?
そして延長していませんように(涙

[PR]
by ginryunomiko | 2017-02-22 11:47 | めいぷる日記♪