230なったり230だったり231だったり!!

こんばんは!
先ほどギルドムトにてジェットが230Lvになりました
d0094986_01305813.jpg
お祝い&拡声器ありがとうございましたw
どたばたしてたけどサクッと上がってよかったです

お昼にはゆささんが231Lvしてました
d0094986_01333268.jpg
ひらおさんがいつのまにか230なったと思ったら
3日も前だったorz


今日はお休みだったのでコンビプレイに初挑戦してみました
もちろん野良でやる根性はないので
d0094986_01344600.jpg
いつもお世話になってるふれさんにいろいろ教えてもらいました

バグに注意してなんとかボーナスマップに
d0094986_01362009.jpg
コインと消費がいっぱい出てました!

2回目からふれさんの横にハートマークがついていました
d0094986_01370562.jpg
高評価を付けた相手だからなのか、高評価されてるからなのか??

ボーナスマップでバグ発生
d0094986_01383467.jpg
小窓みたら・・・場外にいるではありませんかっ
どんまいです><
この後も挑戦したのですが
タイムアップになるバグが連続して発生して終了
早くバグ直して~~

きょうそうさんがバグやワンギリ?にもめげず椅子取ったというので見に行きましたw
d0094986_01404278.jpg
なるほど、二人で座れるとは珍しい~
500枚溜まるまで頑張りたいです><

前の塔仲間とcアビスにも行ってきました!
d0094986_01434638.jpg
みんなLvが高くなってて塔はやらなくなってしまったけれど
わいわい集まる場所がほかにもあって嬉しいですw
また誘ってねー☆


[PR]
by ginryunomiko | 2017-02-20 01:46 | めいぷる日記♪