徹夜・・・はしません(笑

こんばんはーw
またブログサボってるっていわれたのでこんな時間に更新です(意地
d0094986_01565301.jpg
昨年同様バレンタインクエで2倍チケを毎日5枚までもらえるので
予定を変更して狩りしてます(((


またも無心でいるときにLv上がって先にひらおさんに気づかれた豪姫
d0094986_01585679.jpg
友茶&拡声器ありがとうございましたw
また見落としがありそうでこわいです;;;;


自分のLvあっぷは見落としても
d0094986_02000701.jpg
ちゃんと見てまっせ~~~~


深夜のギルドボスにて
d0094986_02005860.jpg
おめでとーーーw
ちゃんと起きて来れてよかったね、調整してくれたのねww

あまり無理しないでー><
d0094986_02014840.jpg
って言っても聞いてくれないんだろうなぁ~
若いうちだけだからね、徹夜できるのは((((
今度こそ寝るからね!
おちゅーんww


[PR]
by ginryunomiko | 2017-02-16 02:03 | めいぷる日記♪