ギルド結成10周年(くらい)おめでとう

こんにちは、お久しぶりの更新です><
d0094986_12032181.jpg
いろいろあったしSSもいっぱいあるので編集に時間が・・・
そうならないようにこまめに更新したほうがいいんだけどねorz


昨日ですが
d0094986_12080123.jpg
おめでとうございました!
(わ、忘れてなんかイナイヨ
ギルド結成日は記憶があやふやなのですがタブン2月あたりだった気がするw
あっという間の10年でいろいろあったし
たくさんの人が集まってたくさんの楽しいことがありました
先日は私のブログを見てふれあさんとるきあさんが
久しぶりにINしてくれて嬉しかったです
いろいろと近況などお話して椅子をもらって帰っていきました
また時間がとれたら遊びにきてくれると嬉しいです



さて、この約10日間も忙しく活動していました
d0094986_12155800.jpg
はじめちゃん221Lvおめでとーw

私よりずっと忙しいけど着々と経験値稼いでますね!
d0094986_12182392.jpg
一緒に放置する時間の方が長いけど
それが楽しかったりするww
(放置してる人で遊ぶ!


豪もしっかりLvあっぷしました
d0094986_12193738.jpg
その直後ゆささんも上がってたみたい!

ギルド塔に合わせたつもりではなかったのですが
d0094986_12221319.jpg
なんということでしょう!w

禧久もLvあっぷ!!
d0094986_12233005.jpg
やはり夜だと友がいっぱいINしてる!!
昼間とは大違いです、ありがとうございましたw
この祭りの間友茶壊れて大慌てでした~><


その他の活動ですが
d0094986_13023913.jpg
グルクエしたり

なかなか当たらないビンゴで
d0094986_12300914.jpg
奇跡的にビンゴ1位とれたり

放置してる鳥友を
d0094986_13182641.jpg
コッソリ集団で見つめてみたり

ギルドでイレイザー行くというのでクエ進めていたら
d0094986_12305852.jpg
ゆきちゃんがお手伝いにきてくれて
こうさんと一緒にお試しで行ってきました
ちょっとわけわかんないwww


ギルドボスの方ですが
d0094986_12555339.jpg
運にもよりますが2段階に行けるようになりました
まだまだヘタですけど><


ちょっと見えにくいですが
d0094986_12582249.jpg
やっとギルドマークつきました!!
ちょい前までサクッと付けれたような気がしたのですが
今はいろいろと面倒です><
d0094986_13015620.jpg
これからもギルドポイント溜めに毎晩がんばりましょーーw







[PR]
by ginryunomiko | 2017-02-09 13:03 | めいぷる日記♪