レヘルン上陸

おはようございます、とっても眠いです
昨日はお休みだったのでやっとクエ開始できました
d0094986_08233007.jpg
ムトの前提くらいめんどくさいのかなと覚悟してたけど
敵倒しが半分くらいだったので思ったより早く終わりました
今回はゆきちゃんがお手伝いに来てくれたので
迷うことなく進められたのが大きかったと思います(汗


そのままグルクエもやりました
d0094986_08270158.jpg
右下見てみて!
よかったね、ゆきちゃんハーレム状態だよっ(笑

一番問題だったのは↓
d0094986_08295672.jpg
前提があるんですよ
各IDで一番古い子たちを調べたらはい、ちゃんとスキル持ってましたw
神殿クエのように修正入ってなくてよかったー;

懐かしのルディクエも
d0094986_08281703.jpg
記念撮影OK!
たぶん一人だったらやる気でなかったけど
誘っていただけて楽しく進めることができてうれしかったです
まだまだやること多いけど時間合わせて進めることができればと思います


さて巫女がいつの間にか225になってました
d0094986_08333069.jpg
寝る前に画面見たらしっかり上がっていたという(((
この子はムトクエまだなのでそれも進めねばorz
ではお仕事行ってきまーすw






[PR]
by ginryunomiko | 2017-01-29 08:34 | めいぷる日記♪