今夜も寝た子を起こす!w

こんばんはっ
今回のイベントでボタンひとつでもらえる椅子↓↓↓
d0094986_17060174.jpg
歴によって違ってくるんですがいいと思いませんか?w
引退済みの方も椅子貰いにINするのをオススメしまーすw



先日TVつけっぱなにしてたらWの悲劇をやってた
話の内容もさっぱりわかんないけどこの曲は大好きです☆



最近のはじめちゃんは狩りに仕事に頑張ってるせいか
d0094986_17105928.jpg
途中で寝てみんなにいじられてますよ~
あまり無理しないように!!


デミアンもやってます
d0094986_17155025.jpg
さっぱり意味がわかんないけど楽しいw


スウは私もやっと2段階まで行けるようになった(
d0094986_17165256.jpg
そして2段階の意味がいまいちわかってない((


ムトは毎日2キャラで行っています
d0094986_17202023.jpg
明日も明後日も行こうね~~~(脅迫


カオスクイーンならステ的にソロでも行けるって言われるのですが
d0094986_17230866.jpg
一人で行くのが面倒淋しいので一緒に行ってます
他の敵も倒せるようになれば良いのですが・・・
練習する時間が取れないんですよ~~(言い訳


前回のイベントはとても楽しかった・・・
最後の夜に3キャラの箱開けきるのに2時間くらいかかったけど(
d0094986_17290333.jpg
ラッキーキューブは使い切りました
あとはサーキュレーター使い切るだけです(((


今後の予定ですが
d0094986_17323115.jpg
たけVイベント第二弾が終わるまでは狩場中心の生活になります
カンナ育成しようと思っていたのですが
バーニングもきているのでそちらもこなしつつ
コインを貯めてコインショップのライティング狙っていますw
そういえば今回出た新マップまだ行っていないや~~(笑


[PR]
by ginryunomiko | 2017-01-27 17:55 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥