ちゅるりにねずみ2匹現る

また週末から土日にかけてどたばたしてました~~
d0094986_18155226.jpg
ちゅるりにねずみが出た!!
なぜねずみが現れたかはのちほどw


先週末もLvアップ祭りでした~
d0094986_18190086.jpg
ひらおさんが225Lvになり

その次の日だったかな
d0094986_18195011.jpg
はじめちゃんがサク(プレミアムクーポン)なしで220Lvに!!
真似できません><

土曜日は仕事お休みだったのでちゅるりでカリカリしてました
d0094986_18205244.jpg
特に何も考えていなかったらGO姫が225Lvに!
雑談してたらゆささんが@3%ひらおさんが15%
きく姫が6%ということが判明
で、同時上げしよう!!ということになったけど
ゆささんと私が6時から出かける予定ということが判明
ひらおさんはさすがに間に合わない、ということで
ねずみの集合とあいなりました

微調整してたら
d0094986_18303406.jpg
バーを見てください、100%表示に・・・コワイ
狩りより微調整に神経を使いました

GO姫で全体攻撃すれば上がるかな~ということで
d0094986_18284640.jpg
ドーン(を3回くらいしたら

あ、あれ?きく姫だけ上がった?
d0094986_18342957.jpg
吸いがいっぱいのせいかなかなか上がらず焦ったけど
なんとかゆささんもLvあっぷ

拡声器ありがとうございました!w
d0094986_18355792.jpg
長いこと一緒に活動してるけど同時上げは初かも?
記憶がだいぶ曖昧ですがw

この卒業バルーン?前にも見たような・・・
d0094986_18363665.jpg
卒業じゃなくてこのあと解散してお互い外食行きました~~
もうすぐサクやプレミアム終了ですね
みんなラストスパートがんばぁあああ


[PR]
by ginryunomiko | 2017-01-23 18:50 | めいぷる日記♪