ちゅんちゅんアイランド

こんばんは☆
最近チューチューアイランドで狩りしています
d0094986_17225297.jpg
グルで狩るのにはちょっと狭いですがまた新しいマップが追加されるだろうし
のんびりまったり狩るにはちょうどいい気がします



これならどうだっ

毎日寒いですねっw




先週はLvアップラッシュしてました
exに移転してすぐのときです
まずはジェットが226Lvに
d0094986_17280493.jpg
225Lvからさほど時間たってない気がするなぁ

拡声器ありがとうございました
d0094986_17310700.jpg
かりん仲間はみんな熱いですっw

狩りの後名もなき村で放置してたら
d0094986_17323133.jpg
直にありがとうございました><
ジェットの名前はフツウに変換では出ないんですよねぇ(汗

次の日はカイザーが、翌々日には巫女が224Lvに
d0094986_17353371.jpg
さすがに昨日の今日でまた叫んでもらうのも申し訳ないので自粛してもらいましたw

一緒に狩り頑張ってるはじめちゃんもLvあっぷ!
d0094986_17374084.jpg
キレイにとれましたー☆
d0094986_17380901.jpg
ビシバシが継続中です


深夜のギルドボス周り
d0094986_17451512.jpg
その椅子いいなーほしいっ

飛び込んで即死はやめてほしい><
d0094986_17461252.jpg
なかなか上達しません(私だけ

ムトは経験値がおいしいw
d0094986_17492385.jpg
不器用な私にはちょっとしんどかったりも!
しょっちゅうドボンしてます><

ちょっとわかりづらいけど
d0094986_17400356.jpg
ジェットのダメが100m超えた、やったね☆
(連打できれば文句ないのですが><

[PR]
by ginryunomiko | 2017-01-16 18:00 | めいぷる日記♪