DX村への移住計画

こんばんはーw
ちゃまさんから雪が積もった風景の画像をいただきました
d0094986_19212685.jpg
いただいたのは去年だったのですがしばらく寝かせてましたw
見るからに寒そう><
今日から大寒波がやってきてますね
もう春が待ち遠しいです・・・

ゆきちゃんからオススメの曲は?と聞かれて

今の気分はコレです!
ぜひ聞いてほしいなぁw



その日は唐突にやってきた
そう、ギルドの移住である
約10年前、当時は6人でぐるを組んで登録しないといけなかった
その10年前も結構唐突に作ったのが品行方正でした
ゆささんが考えてきたというギルド名ははじかれてしまい
当時は拡声器で助っ人呼んでギルドを作るのが主流だったので
新しい名前を考える暇もなかった・・・
そこでポンと頭に浮かんできたのが「品行方正」だった
ここからは回顧録になります
d0094986_17435270.jpg
この時点では新しいギルドの名前は「品行方正´」にすることになっていた・・・
d0094986_17440768.jpg
探したらでてきた!
d0094986_17442224.jpg
なつかしのそねさんとスリーショット
d0094986_17442903.jpg
d0094986_17491567.jpg
昔も今もギルマスの放浪に付き合うのは義務らしいぞ!
d0094986_17444839.jpg
そしてその時はきた!
ひらおさんがINした!!
d0094986_17511775.jpg
そして10年前の悪夢再来!!
d0094986_17523639.jpg
d0094986_17524974.jpg
10年前も北町奉行所は即却下されてた((
d0094986_17583140.jpg
d0094986_17585423.jpg
d0094986_17591377.jpg
茶番を抜けて現在の品行方正デラックスは・・・
d0094986_17595650.jpg
こんな感じになってます(笑

[PR]
by ginryunomiko | 2017-01-14 18:02 | めいぷる日記♪