ちゅーちゅー☆

おはようでちゅんw
チューチューアイランドが実装されたましたね
d0094986_08144368.jpg
恐ろしくめんどくさい前提やってムトやりました

ムト自体はカンタンなのですが敵が硬かったです
d0094986_08165105.jpg
報酬おいしいので早速ギルドボスに組み込みました
毎日やればあっという間に・・・ビンボーまっしぐらですねっ(笑

装備欄を開けてからやることをお勧めします
d0094986_08191901.jpg
こんなことになっちゃう!w

前提しててすごかったのがらぐ;;
d0094986_08205989.jpg
叫ばずにはいられない重さ
はじめちゃんの出血はなかなか止まらず;;;;;;
とりあえずジェットだけ前提終わらせたので
次はカイザーをやらねば(
巫女は予算の都合上保留中です


正月といえば新年キューブ
私もやりましたw
強化は得意ではないのでこういうやりやすい機会でもないとなかなか;
ずっと放置していたカイザーの強化をしてみました
まずは真髄から
d0094986_08265844.jpg
去年もらって使わずにとっておいたレジェ書を張ってぐるぐる
1セット分くらいでコレが・・・
本当はSE付きが希望だったのですがもう回せない><
おかげでクリ率が100%じゃなくなりました

予定より早くいいのが揃ったので
もんもんにレジェ書をお借りして次に靴を回しました
d0094986_08305612.jpg
3重複したかったのですが次もあるのでここで止め

最後に本命の手の強化を・・・
d0094986_08333195.jpg
2セット目くらいでこれが・・・
えっちょっと待ってこれもう回せないじゃん!てな気分に(涙
5次実装前なら物凄い価値がある組み合わせでしたが
自前でPSEもPWBも持てるので価値が半減してるし・・・
でも↑はめっちゃ使いづらいので
普通に雑魚狩りが趣味な私にはコレのほうがありがたいのかなと思い
このまま使うことに決めました
もし2個目が使えないOPだったら遠慮なく回してたかもしれません

ちなみにエンブレムはこれ使っています
d0094986_08384197.jpg
ユニだけど回してもこれ以上のものをそろえる自信がありません(((

これにて私のキャラの強化は当分打ち止めになります
ユニ装備に変わったものもいくつかできたので
今回は投資した金額に見合った品を作れたんじゃないかなーと満足しています
またやって楽しいイベントがあったらやるかなw





[PR]
by ginryunomiko | 2017-01-12 08:49 | めいぷる日記♪