新年初どろっぷは・・・

新年明けてすぐ日課のヴぇらへ
d0094986_13000394.jpg
初ドロップは最上級ペンダントでした、幸先いいですねw


そのまま交易してたらなつかしのぬこたんがIN
d0094986_13014158.jpg
あけおめ!w
d0094986_13030405.jpg
またらいねーんw


そうそう、カウントダウンのユニ書はなんとか6キャラで取れました
d0094986_13042807.jpg
エピだったエンブレムに貼ったら光ったので
キューブ回していいのがでた!
もう回せないねこれはw
成功率は3/6だったのでまあこんなもんかな


2日はINしてすぐにLvあっぷ
d0094986_13090560.jpg
いつも仕事でほうちんぐのはじめちゃんがいてたw

ので一緒に狩りしました
d0094986_13110240.jpg
半年ぶり?それ以上かな~
めんどいけどアーケンシンボル集めがんばってね
また一緒に狩りしようw


深夜ギルドボスのあとゆささんがリベンジするというので見に行った
d0094986_13152070.jpg
リベンジならず!!w

そのままヘンなテンションの集団と化して
d0094986_13161667.jpg
暴れまわってました

そのテンションのままひらおさんのお店に突撃
d0094986_13174470.jpg
露店荒らしして

いらないイノ売りしようと露店放置したら
d0094986_13182757.jpg
うちにも借金取りが取り立てに!
正月から3時くらいまで大騒ぎしてたせいか眠いです(笑



[PR]
by ginryunomiko | 2017-01-03 13:24 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥