これからもどうぞよろしくでチュン☆

旧年は大変お世話になりました
本年も宜しくお願い致しますw
d0094986_14595023.jpg
今年も楽しく仲良く過ごしましょうでチュン☆

今年は待ちに待った酉年です!
d0094986_02164232.jpg
いつもありがとでチュン☆

去年の曲で一番好きだったのがこれ↓↓


歌詞がモロ私だなと思ってました
(というか女子は心許すとそうなります、
 本音も聞いてくれないような相手は却下です☆
わがままいっぱいですがみなさんこれからもよろしくね!
そういえばこの曲聞いてたら
「その曲いいよね、ホショーショだっけ?」
と言われたのがツボでしたww





新年すぐに。。。ではなく31日の話ですが
d0094986_15011586.jpg
223Lvなってました((

ほかにもゆささんのサブが200になったり
もんもんが210Lvなったり
d0094986_22130294.jpg
かもっちも今年はもっとINしなさいね?w

大晦日はギルドみんなでガキ使いを見ながら(?w
d0094986_22381430.jpg
残念ながら↑は友茶がまたぶっ壊れてて見えなかったようだorz



[PR]
by ginryunomiko | 2017-01-01 00:00 | めいぷる日記♪