何事もない年末

こんばんはーw
周りはみんな新規で200Lv作るクエがんばってるみたいで
d0094986_22513692.jpg
一緒にクエ消化などしてます
私は200作るのはもう飽き飽きしてるのでパスです((


狩りしてもんもんと塔行って
d0094986_22531892.jpg
たけVクエ頑張ってるくらいかなー

ゆささんがライティング回すというので遊びに行ってみた
d0094986_22540446.jpg
欲しいのがでた!
が、有限だったので・・・
d0094986_22545666.jpg
お揃いをいただいてしまった!(欲しそうな顔してたかもしれないw
だが私はフライングじゃなかったので飛べず;;;;;;

そうそう、今年もお正月の挨拶がありますね
d0094986_22565125.jpg
私のIDはみんな長老だった。。。
実際年寄りだから問題なしっ
あ、年賀状まだ作ってないわ・・・もう間に合わないけどいいかw

[PR]
by ginryunomiko | 2016-12-29 23:01 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥