眠たい鳥

こんばんはw
寝る前にフリマ周りしてて気になる品物が・・・
d0094986_02204485.jpg
ああ売り切れてる><
買いたかったぁああああ

日曜は痕跡イベントがありました
d0094986_02341399.jpg
イノが持ちきれなくて大量に売ったけど安すぎたらしく
すぐに買い占められてしまった(((
痕跡は適価だったと思う!
(お買い上げありがとんw

最近フリマで彼シャツ募集を見かけたので内緒飛ばして話聞いてみたら
d0094986_02200618.jpg
アバカルマないから売れなかった、超くやしい~~
だから高額取引なのね(

タダでもらったチケで出た椅子かわいいw
d0094986_02234662.jpg
売る気ないけどねw

今日は神殿クエのお手伝いしてました(おサボリ中
d0094986_02252620.jpg
私のサブもやらにゃー

30分で終わった、すごい(
d0094986_02260877.jpg
私は細切れで3日くらいかかった記憶が。。。


まだ直らない友ちゃバグ
d0094986_02272189.jpg
INしてばぐってた、というのもよくあるけど
さっきまで使えていたのが見えなくなってたというのもしょっちゅう
いつ直るぺすっ


ヴェラは対策入ったのかもしれないしそうではないかもしれないが
d0094986_02283542.jpg
今日はふれさんに迷惑かけてしまって懺悔ですorz
次は失敗しないように練習したよ!
出る方の練習だけどなんとなくわかったような気がする。。。


クリスマスプレゼントはスイング頭でした☆
d0094986_02320277.jpg
この3連休はストレスがなくてとても楽しかったですw
ケンタッキーフライドチキンも食べた!ケーキも食べました
毎日こんなキモチで過ごしたいなぁ~
ずっとこのままだといいのにっ

[PR]
by ginryunomiko | 2016-12-26 02:41 | めいぷる日記♪