サイダーが224をお知らせいたします☆

こんばんは☆
最近のんびりペースですが
d0094986_22220232.jpg
やっとこさジェットが224Lvになりました
サクあるから楽しく上げることができるけど
なかったらものすごい地獄ですね・・・;;



先日旅行に行ったらしいせこさんからお土産(画像
が届きました
d0094986_22180474.jpg
う~んこれは飲む気がしないね
(値段貼ってあるところがww

ちなみにうちにはこんなイヤゲ物が
d0094986_22180772.jpg
すみっこでホコリかぶってました((
強者サイダーっていろんなところにありそうですね・・・w


INしたら宅配届いていたので見に行ったら
d0094986_22242744.jpg
ヒヨコ付きのイスありがとうー><
持っていなかったので嬉しいw
またサブ育てのお手伝いするから声かけてね☆


昨日はあやうく事件を起こすところだった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
d0094986_22263646.jpg
どらさん、にくさん声掛けありがとうございました><
今パス抜き流行っているので他人事ではないですよね
私は過去にパス抜きの被害にあっているので次がないとも限らないし
対策はとってありますが狙われたら防ぎようがないとも言われているしで
どうしようもないのかなーと思ったりもします
私のささやかな対策ですが
・Pは3ケタくらいしか残して置かない
・トレードを封鎖
・ブログから個人情報が洩れる可能性があるので
 登録情報を仮名、年齢詐称しておく(笑
こんなところでしょうか~
あ、ワンタイムももちろん導入してますよっ


先日ゆきちゃんのサブがギルドに加入してくれて嬉しい☆
d0094986_22361020.jpg
えりぼ沸いたのでお手伝いにいったらすでにひらおさんががっつり削った後だった!
マケター


交易でひらおさんの定位置とったどーーーーってやってたらお仕置きされた
d0094986_22390631.jpg
こんなのあるんだ、知らなかったw


ある日の塔その1
d0094986_22415538.jpg
なんでここで?!w(大事なことなので繰り返しましたっ

ある日の塔その2
d0094986_22425111.jpg
お供え物されたぁあああ

ある日の塔その3
d0094986_22434783.jpg
刺さってた!w
先日はみんな刺さってたような・・・


狩り終了時にオオカミの袋開けしたのですが
d0094986_22450174.jpg
最上級からキューブ10個券が・・・圧迫の兆しがw



今後の予定~というか現在進行形でたけVイベント頑張ってます↓↓↓
d0094986_22530734.jpg
実はジェットの武器は完成していないのでぜひとも欲しいところなんですよね
どんな能力なのかはっきりと知らないのですが
今使ってる銃よりは強いはず!!w
カイザーでも取れるよう頑張っていますが
武器が一応完成しているので別の子で取るべきか悩み中です
ジェットで開けて能力見てから考えようと思います
初日がメンテで箱もらえなかったんだけど
いつ頃もらえるのかなーワクワク



ブログ更新して戻ってきたらあげ逃げされてたぁあああ
d0094986_23090813.jpg
ありがとうございます><
先日あげ逃げされて上げ返してほっとしてたらorz


[PR]
by ginryunomiko | 2016-12-22 23:04 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥