ラーミアに乗って(るつもり

こんばんはw
ここしばらくは名もなき村でクエしています
d0094986_19244947.jpg
ひととおりクエしてデイリークエストに突入です

デイリークエの報酬はコレ
d0094986_19313207.jpg
アーケインシンボル、これが金食い虫なんですよね~
とりあえず成功率100%らしいけど・・・
聖は途中で断念するやもしれません

こっちは箱開けとドロで育てるVスキル
d0094986_19460042.jpg
あっさりとPWBとPHBが出た
できればカイザーの方で出てほしかったけど
結局作成できるし特に問題はなかったw
使うにあたっては待機がついているせいで
マクロもペットも使えないので正直ボタン足りな(
ボスするときくらいしか使わない模様


とりあえずイモムシマップで狩りしてます
沸きがイマイチですが・・・
d0094986_19495293.jpg
狩りがつまらないときはヨシーヒコーだ!w

なんで真面目に狩りしていたかというと
SDTにジェム狙いでみんなで狩りしていたのです
d0094986_19525428.jpg
ザクもろもろが一切ない私はとてもでないけど太刀打ちできません~~

2戦目
d0094986_19591383.jpg
大敗しましたぁああああ

一緒に狩りしてるとこんなこともあります
d0094986_19572366.jpg
クエ品などで経験あるけれど同時に2個でたりするんだよね~
なんか関係あるのかしら・・・


先週は珍しくギル員がいっぱいINしてたので
ギル員+友で塔行ってきました
d0094986_20024524.jpg
みんな同じくらいのLvなので気楽に塔行けていい感じですw

まいけるが遊びに来てくれた
d0094986_20042384.jpg
ちょうどもんもんと私のカンナの神殿クエしてたので
お手伝いに拉致ったというw
甘い言葉に騙されるな、まいけろ!!w


火力上がったと思うのでひらおさんとヘルに行ってみました
d0094986_20061810.jpg
思った通り二人だと楽勝でした!
雑魚いたらどうかなーアヴェだと盾あるから楽かなw

ジェットも上がった気がする・・・
d0094986_20145018.jpg
これが連打できたら文句ないのですがね((

さて、またデイリークエしなきゃ!
行ってきますw



[PR]
by ginryunomiko | 2016-12-20 20:19 | めいぷる日記♪