さてどうなる5次

よく考えたらもう年末なんですよね・・・(考えなくても
自分の中では夏の次に冬が来たような気分であります
d0094986_13111721.jpg
親方さんからカルガモの画像いただきました(ありがとうございますw
春の風景でしょうか、のどかな2羽が日向ぼっこしててかわいいです
よく知られた話ですが鴨やカルガモのヒナって生まれて初めて見た
動くモノを親だと思って後をついて回ります
(いわゆるヒヨコはみんなそうかも?
きっとこの2羽もあと1か月もすればヒナを引き連れて
田んぼやあぜ道を歩き回っていたのかも・・・w

思ったのですが私(銀龍)もヒヨコだったころ
初めて見た動くモノ(エサの取り方を教えてくれた人)
を親と思いずっと後ろをついて歩いています
出会ってから10年もたつんだな、としみじみ思う今日この頃です(笑
d0094986_13300505.jpg
父上、これからもよろしくね!w


いつになったら直るの友チャバグっ
d0094986_13340343.jpg
自分で気づかないのが困りものです(↑友ちゃぶっ壊れ中
友が黙ってINしたら私は倉庫出入りかな?とスルーしてますし・・・
こうやって言い合える仲っていいよね!
「なんだあいつ無視しやがって」とか考えるような根性の人は私の友にはいないからねw
負けないようがんばろうっっ

ふれさんがひとりでがんばる塔っ
d0094986_13372258.jpg
ももにゃおさんとふたりでまったりー☆

りるたんが一緒だとお魚が溶けるの!
d0094986_13391160.jpg
いつ見ても不思議ですっ

カオスアビスにて
d0094986_13480466.jpg
クイーンなら最後まで生き残れるようになりました
油断すると反射で死んじゃうけどね!w

マグナスはできるだけいい位置でお墓待機
d0094986_13505372.jpg
相変わらず戦力外だわー><

シグナスも友と連れ立って行くのが楽しいー☆
d0094986_13522750.jpg
もし小部屋(雑魚沸くとこ)に飛ばされたら
巫女だと脱出不能になります(((

安定のギルド塔
d0094986_13550177.jpg
さくさく進むから追いかけるのが大変だったりします;
みんな早いよぉおお><

シルクロード萌え
d0094986_13565179.jpg
最近ちょっとシルク率高くて嬉しいw

別chで狩りしてたれにゃもさんにエリボ呼んでいただいて殴るの図
d0094986_13575757.jpg
同じスキルのはずなんだけどケタ違いだったorz
よしまた突撃しちゃおう((

私がやってるエリボはこんな感じ
d0094986_14012160.jpg
ジェットとカイザーはどちらも同じくらいの火力です
自分ではこれで満足してます~
ちょっとずつ上げていければなお良いですっ

巫女は完全吸いですが
d0094986_14035933.jpg
たまにおこ!ですww



今日のメンテの後5次がきますね
いろいろ教えてもらったのですが私はテンションが↓↓↓になってます
d0094986_14050033.jpg
火力もメルもない人は5次できない(というか先がない
のかなぁと思ったり・・・
狩り=アバ>イベ>ボス>>>クエ>>>>>>火力
という私なので5次クエをするキモチもあまり盛り上がっていません
あんまりゲームにお金をかけるのは好きじゃないので
これ以上強くしたりメル稼いだりもする気がないですねぇ
正直この前のミラクルタイムもログ流れているのを見て
踊らされてる感がして醒めていましたし((
お金に余裕がある人いっぱいいるなぁ~ってキモチでした
宝くじ買ったし、当たったら課金するぞーーー目指せ10億円っ!!
私の趣味は
インコ(ペット)>車(旅行)>貯金>PC=ゲーム>>その他 って感じかなぁ・・・
そろそろ旅行に行きたいので貯金もしています
再来年あたりにまた沖縄に行きたいのですが
3度目だしグアムのが安く済むかしら??とも考えています
今回のボーナスで車検通してノートPC買ったのであまり残っていませんがw
結局5次より正月のイベで装備をユニにできたら嬉しいなぁと考えてしまいます(笑

[PR]
by ginryunomiko | 2016-12-14 17:20 | めいぷる日記♪