ここしばらくのサイドストーリー

もういくつ寝るとくりすますー☆
d0094986_19545194.jpg
ケンタッキー注文したよ!
ボックスポテトとビスケットもだよ!!


ひらおさんとふたりでヘルしてみた
d0094986_19570211.jpg
練習すれば倒せそうだったけど5次したらソロできるかなぁ・・・
とか考えてました


ゆささんとヘル行ってるところ
d0094986_19584477.jpg
シンギュラしてるとこがかわええ~
私はオマケなのですが火力はさておきジェットでヘルのがカンタンなのだ~


ふれさんと塔
d0094986_20010145.jpg
いつみてもスカッとします!
いいなーゼノンいいなー((


ふれさん、ニクさんがメロンパン買ってきてってゆうてるよ!
d0094986_20032508.jpg
ラスボス感満載だよね!
脱いだらかわいいのに><


ゆささんが包み開けるというので見に行ってみた
d0094986_20073299.jpg
ソロで倒せる気がしなかった(
通りすがりの人も巻き込んでみんなで殴り倒しました


フリマで以前から欲しかった雪ダメスキ発見(即購入
d0094986_20090374.jpg
ごうひめ「私コレ使いたい!!」
すずひめ「えーやっぱり似合うのは私でそw」
ダメスキ「…倉庫で寝て待ってますね。」


最近多い3連ちゃん
d0094986_20121394.jpg
昨日はシルク3連ちゃんだった
でも何も出なかった(


毎日平和だね~
d0094986_20290519.jpg
そうだ、宝くじ買わなきゃ!w
10億円当たらないかな~

[PR]
by ginryunomiko | 2016-12-06 22:44 | めいぷる日記♪