私は女王様というより女帝です☆

こんばんは、今日は暖かかったですね
寒いの苦手なのでこのまま暖かな冬だといいのですが・・・
d0094986_18410749.jpg
先日頂いた親方さんちの女王様の画像です↑↑↑
かわいい~~なでなでしたい~~~
陽だまりでぬくぬくしてるのか、なにか狙っているのか・・・w



一昨日深夜1時頃ギルドで集まってLvあっぷ祭りしてました
d0094986_18265246.jpg
ゆささんひらおさん拡声器ありがとー><
でも断じて足で操作はしてませんwww
巫女のペットの惣一郎さんにはペットバフついているので
タイミング合わせて集合するだけでHSかかるので
特別面倒なことはないんですよw


昨夜は拡声器祭りありがとうございました!!
d0094986_18480229.jpg
たくさん叫んでもらってまたぱにくってましたorz
豪姫の方におめ!くださったかたもありがとうございました
ノートPCの方はSS取れないので載せれずすみません;;
それからもし見落としなどありましたらそちらもすみません;;;;;
当時はどたばたしててしっかり見れなかったので今じっくり見てますw


そのまま塔突入!!
d0094986_18581797.jpg
いつも一緒に塔してくれてありがとーーーw

そう、昨日はミラクルタイムでした
毎日塔でドロ拾い係させていただいているせいか
d0094986_18594370.jpg
いっぱい!!
d0094986_19003298.jpg
こっちも!!
で、手持ちのキューブでミラクルタイムしてみました!
結果は予想通りの現状維持!ではなくてS12%降下wwwww
まあそれは織り込み済みでして
たぶん正月のイベでユニ祭り来ると思うので
そこで優先してユニ書貼れば問題なしって思っています
イベ来なかったら拾ったキューブでまた戻すのみです(笑


先週のカオスアビス
d0094986_19073277.jpg
お誘いいただきありがとうございます><
さくさく削れて見ていて感動してしまいました!

そのままHマグナスとNシグナスに連れて行ってもらいました
d0094986_19095078.jpg
芸術的な戦い方を見せていただきました
まだちょっと感動醒めやらぬところです><
ほんとうにありがとうございました!!


毎日ギルマスにおんぶにだっこのギルド塔へ!
d0094986_19155594.jpg
ひらおさん217おめでとう!!
この前210したばかりなのにっっっ
220も目前で楽しみです~~~

こちらもおんぶにだっこの交易
d0094986_19171255.jpg
シンギュラでカンストいっぱい出るようになってちょっと嬉しいw

実はカイザーが220なる前にジェットが222なってました(((
d0094986_19151358.jpg
雑魚狩りはジェットの方が楽しいのですw


本当はもうちょっとネタがあるのですが今日はここまで!
御覧いただきありがとうございました☆

[PR]
by ginryunomiko | 2016-12-05 19:26 | めいぷる日記♪